top of page

ご用を頂いて

更新日:2018年10月3日

R.M.(コーラス誘導係)

首都圏布教130年の集会は、Wさんの「ひかり」で開演し、第1部の青二プロによる朗読劇、第2部の体験発表、合唱、子供神輿、太鼓、東京音頭、そしてフィナーレで終演しました。出演者、スタッフ、その他裏方全ての皆さんが神様のおくりあわせをいただきまして、大盛況の終演でした。中でも東京音頭では予定を遥かに上回る大勢の方々が登壇され、私も壇上の輪の中にいましたが、会場中が一つの大きな輪になったかのような一体感が生まれ、ボルテージが最高潮に達し大フィナーレを迎え、私は感慨も一入でした。

集会で私は、コーラスの誘導係り5人のメンバーの1人としてご用をさせていただきました。コーラスの誘導係りは朝1番から終演までのご用でしたので大変なこともありましたが、私にとりまして誠にありがたいご用でした。K先生と約90名のコーラスの皆さんは、当日朝早くからリハーサルを重ねられ、一堂に会する機会は今回限りであるにも拘わらず、本番では大合唱団の美しい歌声を披露されました。私は本番中、ステージ裏で待機していた為、会場の様子はうかがえなかったのですが、大合唱団の素晴らしいパフォーマンスに会場中が魅了されていたそうです。これはK先生とコーラスの皆さんが神様のお力をいただかれた賜物と、私は深く感じ入りました。私はコーラスの誘導係りのご用をさせていただきましたことに御礼申し上げますと共に、これからのK先生とコーラスの皆さんの益々のご活躍を、心より御願い申し上げております。

神様のお力をいただきまして首都圏布教130年の集会が大盛況を博し終演しましたこと、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
top00_02.jpg
bottom of page