top of page

SF130記念合唱団の一員として

更新日:2018年10月3日

Y.H.(合唱団)

首都圏布教130年記念集会にSF130記念合唱団の一員として参加させていただきました。

合唱団は第2部で、まず「東方伝道讃歌」ではピアノ伴奏をさせていただき、次に「神人の栄光」と「いま日はのぼる」を会場の皆様と共に歌い、最後にまた合唱団で「Believe」を歌わせていただきました。

集会までの数か月、東京センターに月1回お集まりいただき、その日のためにとT先生とK先生のもとに練習を重ねました。淳先生には企画、準備、練習などすべてに渡り大変ご尽力いただきましたおかげで90人近くの大合唱団が編成でき、お蔭様で好評を博することができました。

日本橋教会からも淳先生を含め大勢の方に参加していただいて、心強かったです。また、TさんやMさんにも誘導係で大変お世話になりました。

オープニングの、ミュージカル女優の方のお歌や、第1部の白神新一郎先生に関するプロの声優さんによる朗読劇があまりに素晴らしかったので、大変緊張しましたが、合唱も無事に終わり、ホッとした気持ちで太鼓の演奏なども楽しむことができました。

大変内容の充実した素晴らしい集会に参加することができて、ありがたく思いました。

参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

閲覧数:13回0件のコメント

Comments


top00_07.jpg
bottom of page