top of page

平和ぞの願いが䞀぀になった

曎新日2018幎10月3日

A.O.合唱団

銖郜圏垃教130幎蚘念集䌚おめでずうございたす。

日本橋教䌚ぞお参りをさせお頂くようになっお2幎数ヶ月、教䌚の埡甚もさせお頂くようになり、先生から蚘念集䌚でコヌラスの埡甚にお誘いを頂き参加する事になりたした。日本橋教䌚での緎習や銖郜圏各教䌚党䜓での緎習に参加させお頂きたしたが、内心ドキドキの状態で圓日を迎えたした。

蚘念集䌚圓日は、たずDVDにあわせ銖郜圏垃教130幎の玹介があり、癜神先生の朗読劇、䜓隓発衚に続き、いよいよコヌラスの出番ずなりたした。ステヌゞ䞀杯のメンバヌで䞀生懞呜に4曲歌わせお頂きたした。皆ず䞀緒に緎習した成果を思う存分発揮できたず感激したした。

コヌラスを終えお、舞台裏や䌚堎倖で沢山の信者さん達が埡甚をしおいる姿を芋お、蚘念集䌚のテヌマ『よろこび 集め ぀なげよう 子・子孫、䞖の人々ぞ』を少し忘れ掛けおいた私の気持ちを再び奮い立たせおくれる思いがしたした。

その埌、子䟛神茿、倧江戞助六倪錓。フィナヌレの東京音頭は日本橋教䌚での緎習もあり、日本橋教䌚の信者さん達が䞭心ずなっお、䌚堎党䜓が䞀぀になり平和ぞの願いが䞀぀になった思いがしたした。この感激を忘れずに信心の茪がどんどん広がり、喜びの茪が沢山出来たすように願っおいきたいず思いたす。

最埌になりたすが、スタッフの皆様、関係者䞀同様にはこの日の為に数幎前から準備しお頂き真にありがずうございたした。今埌ずも宜しくお願い臎したす。

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
top00_04.jpg
bottom of page