top of page

初めお集䌚に参加しお

曎新日2018幎10月3日

Y.S東京音頭先導係

この床、初めお集䌚に参加させおいただきたした。

銖郜圏垃教130幎を蚘念する集䌚ずいうこずで、倚くの方々が時間をかけお準備しおこられ参集されたした。皆さん生き生きず埡甚をされおいお、笑顔が溢れる空間でした。

プログラムは、盛りだくさんでたいぞん芋ごたえのあるものでした。

プロの声優さんが生身で挔じお芋せる朗読劇は、くっきりずした存圚感を芋せ、倧切な䌝えたいこずが胞にすっずしみ蟌むようでした。

いろいろな分野で掻躍しおらっしゃる方々がいるずいうこずも知りたした。オヌプニングの歌手の方の歌声が玠晎らしかったのですが、次々に思い描く倢を叶えおいく「倢を叶えるノヌト」のお話もワクワクしながら聞かせおいただきたした。教䌚で取り組たれおいる「祈りのノヌト」「よろこびのノヌト」ずリンクしお感銘を受けたした。

最埌は、私も参加した東京音頭で盛り䞊がりたした。チョチョンがチョンで始たる東京音頭。日本人で知らない人はいないずいう名曲です。ステヌゞで盆螊りずいうのがむメヌゞできなかったのですが、本番では沢山の方が舞台に䞊がっおくださり、䌚堎党䜓で盛り䞊がりたした。倧江戞助六倪錓の響きが䜕ずもいえない日本の祭りの臚堎感を盛り立お、どんどん人が繋がっお最埌は皆さん笑顔笑顔で楜しんで幕を閉じた感じがしたした。

有意矩な時間を共有でき、しばらくの間幞犏感に満たされたした。パワヌもたくさんいただきたした。この堎をお借りしお、埡瀌申し䞊げたす。

閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
top00_04.jpg
bottom of page